電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ちょい復帰 ガンダムオンライン ~ギャンさん、かなりマシになったね~

2018年08月15日 19時51分54秒 | PC

さて今日のメンテで強化されたギャンさんだけども、連射速度が向上したお陰で弾速まで上がったニーミサの使い勝手はなかなかに良く、射撃能力は以前と比べると遥かに向上したって感じかね

盾有り状態でなら上位MGをばら撒いてる感じで使えるので、同じく強化された盾で結構タフに立ち回れるものの、盾が壊れたあとはちと微妙でニーミサのDPS、DPPSはかなり高いんだけどもそれだけで立ち回るには現環境ではパワー不足で追撃火力の無さが顕著に出てしまっているのがほんと勿体無い

これがもうちょい低めのコスト(320くらい)であれば、それでも良いんだけども、流石に340でこれではコスト相応って感じまでには行かないかなぁ(今だと盾が機能したまま射撃可能な機体が中コス帯にいるので、コスト340での売りにはならない)

ハイド関連にも調整が入ってもうちょい追撃がやりやすかったら良かったんだけども、現状だと格闘振るくらいしかないからねぇ

しかもその格闘だって強みがあるわけでもないので、調整を受けたとしてもまだまだパワー不足ってのは否めないかな

まぁ今の状況ではユニシナの性能が飛び抜けすぎてて、もうこの2機があれば他はCT調整ってな感じの戦場になってしまっているので、これはギャンだけの問題ではないんだけどねw

ただそれでも以前と比べるとほんとマシなので、とりあえずは数戦だけでも使ってみようかね

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿