電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ディアブロ2リザレクテッド ~カバン関連はオリジナルを踏襲しなくても良かったんじゃないかなぁ~

2021年09月26日 17時59分48秒 | PS4
あかん…冗談抜きでModが欲しくなるレベルでカバンの容量が少なすぎてイライラする

装備品を数個拾っただけで即帰還しないといけないレベルの容量しかないので、アイテムを好き勝手に拾えないのがほんときつい

まぁそこまで拾わないといけないという装備がポロポロと落ちるわけではないけども、ソケット狙いで拾おうにも容量なくて安易に拾えないというのがマジできつい

この辺は変にオリジナルの部分を踏襲しないで、もうちょいフレンドリーな造りにしても良かったんじゃないかと思ってしまう

ただ、倉庫に関してはキャラクターの作成数が20まで増え、さらに共有倉庫が新たに設定されたのでその分はオリジナルよりも多くのアイテムをため込むことが出来るようにはなったけども、カバン関連ももうちょい枠を増やして欲しかった(グリムドーンのようなカバン拡張機能を下さい)

まぁ言ってどうこうなる物でもないので、とりあえず完全バニラ状態で久々に楽しんでいると思って進めていくことにしよう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿