電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

あわないものは、やっぱりあわない

2008年05月22日 19時06分45秒 | Weblog


CCFF7、、、、、、、、いやぁ、、やっぱストーリーはいいねぇ、ムービーも
スゴいわぁ、、、、、、主要キャラの先の待つのは避けられない悲劇とわかって
いても、ちょっと引き込まれてしまいますね、これも美麗ムービーの力かなぁ
@戦闘部分もわかってくると結構味がでてきますねぇ、先行でいれていた
コマンドを状況みながら回避でキャンセルしたりときには防御なんかも織り交ぜ
て組立たりとか結構色々できるんだなぁと思いながらやっているんですが、、、
、、、、、、





やっぱり邪魔だよ!!DMW!!!
気持ちよく裏とって攻撃してるときとか回復しなきゃやばいってタイミングとか
にいきなりはいってくるなよ!!!空気を呼んでくれ!!空気を!!
しかも絵柄揃わずなにもありませんでしたとか、、、ほんとテンポが崩れるんだって
!!それとさ、、、敵が使うムービーが入る技、、、あれ、、連発すんの
辞めてください、、、、、避けれないし必中くさいし、、威力高いし、、、、、
あれ連発されると、メイスブーメラン>>回復>>メイスブーメラン>>回復>>
メイス、、、って、ずっと俺のターンされっぱなしなんですが!!


やっぱりね、、、、あわないもんはあわないみたいです、、、、、、、
すっげえストーリーは気になるんだけどなぁ、、、、、、、、、はぁ、、、、、

とまぁ、、CCFF7はまたお蔵入りになりそうな雰囲気です。

さてCCFF7がそんなことになってしまったわけなので、なにかVH2までの
繋ぎにいいゲームないかなと近所のゲーム屋にいってきたのですが、、、

ヘラクレスの栄光

これ、、結構いい動きすんのね、、、、、、、、、、、
はっきしいって完全どスルーなソフトだったんですが店頭PVに見入って
しまいました、、、、FC時代のイメージが強すぎるのもあるのかと思うのですが
、、動く、、、かなり動く、、、ああも小さいキャラがあっこまできれいに
動いてくれるとは思いもよりませんでした、、、、、
ただ今やりたいゲームでは無かったんで購入はしなかったのですが、結構気には
なってきてたりしますw

さて、、VH2の発売まで@1週間、、、、、とりあえずは積みゲーになってる
もので場を濁していきたいと思います。


しかし、、ヘラクレス、、、、結構良い出来なのかもなぁ、、、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿