電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ナインティナインナイツⅡ その4

2010年08月18日 21時50分47秒 | XBOX360

N3Ⅱです。

昨日からレフの育成をやり始めたんだけども、こいつ加入時期が一番遅かったせいもあってかどのステージ選んでも時間がかかってちょっとした時間に経験値稼ぎってのが出来なくてなかなか辛いものがある・・・・

ステージ1選んでも最後にBOSS戦があるんでちょいと面倒だし稼ぐポイントも最初の召喚塔が3本沸くとこと道中の罠くらいしかないしねぇ・・・・グレンのステージ1みたいに気軽に短時間で稼げる場所がないんだべか。

わざわざオンいってサバイバル1で稼ぎとかだと一緒してくれる人に迷惑かけるしねぇ・・・・やっぱ適当なステージでのんびり時間かけて稼ぐしかないかな。

しかしこのゲーム、スキルがきっちりと育ってくると戦闘時の爽快感は半端無いものになるんだが、それを生かす場があまり無いってのがやっぱし勿体無いなぁと感じてしまう。

なんらかしらのトレハン要素でもあれば各難易度クリアしたあとも延々と続けられるんだけどねぇ・・・・ほんとその部分だけが惜しいと思ってしまう。

オンもオンで最終的にはスコアタック程度しかやることないしねぇ・・・折角、2作目で良ゲーになったのにもうちょい長く遊ばせてくれるなんらかしらの要素があればよかったのにねぇ・・・いやぁほんとに勿体無いわw

せめて他キャラのステージだけでも遊べるようになるDLC配信されないかなぁ・・・されないかぁw



PS

もにぞう

今日、私も歯医者だったが酷くなる前に行ったほうがいいぞw金がないとか言ってないでマジで歯医者だけは行っとけww







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もき)
2010-08-19 01:25:23
わちのコピーも販売してくりぇんかにょう

歯医者来月行くきゃのう
今月は金にぇええ

コメントを投稿