電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ナインティナインナイツⅡ その3

2010年08月17日 22時15分31秒 | XBOX360

N3Ⅱです。

昨日はキャラの育成用にドレインソウルが欲しかったので、オンに繋いでCo-opをやってたんだけども、あれだ・・・・

なかなかマッチングしなくてちょっと困ったね・・w

ブログ書きつつ21時くらいから入れる部屋探してたんだけども部屋が一つも立っていない。それならと思いホストになってパブリックで部屋を立てたんだけども30分待っても誰も入ってきやしないwww

とりあえず部屋を立ててはちょっと待ち、しばらくしたら検索を繰り返すこと1時間半。やっと立ててた部屋に人が来てなんとかCo-opをすることが出来たんだけども発売1ヶ月にしてはちょっと過疎りすぎかなとww

けども、これでなんとかドレインソウルは取れたんで育成準備は万端。あとは各キャラでソウル稼ぎをするだけなんだけども・・・・予想以上にオンが過疎ってるのが心配だなぁ。

これだと育成しても全キャラハードクリアの実績解除くらいしかやることなくなっちゃうしねぇ・・・・ま、育成する前から後のこと考えててもしょうがないしねぇ、とりあえずメイン使おうと考えてるレフの育成でもやろうかね。





PS

もにぞう

9億云々よりもまずは歯医者に行くのが先決じゃねぇのか?w


おらたんさん

箱は地味に良ゲーが多いんだけどねぇ・・・XBLAとかにはたまに神ゲーってのもあるしなぁ。現にバーチャロンもXBLAだしねぇ・・・今だとMNC辺りが面白そうかなとw




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もい)
2010-08-18 01:41:26
マジぢぇ歯がやびぇえ
金がにぇえ
歯医者いけにぇええ

おらたんちん
わちのPS3やっきゃら
新しいPS3くまさい
Unknown (らんにゃー)
2010-08-19 02:16:18
おつ!

N3はこないだまでやってたぞ!

買い戻せばCO-OPできるが・・・w

コメントを投稿