電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

Wo Long:Fallen Dynasty ~祝融一式、3属性同時攻撃はなかなかに浪漫~

2023年10月03日 18時26分09秒 | PS5
祝融一式、揃ったんで使ってみたんだが属性纏い特化で使うなら結構強いって感じかね

仙術による属性纏いだけでなく近接攻撃になんらかしらの属性さえ付いてればそれに追従して火属性が乗るので同時2属性攻撃が出来てなかなかに面白い

つか武技に属性(太史慈武技的なもの)が乗ってれば、さらにそこにも乗っかってくるので纏わせ属性+武技属性+祝融の火属性の3属性が同時に発動するので、追加の属性ダメージだけでも結構な火力になり攻撃面だけなら結構優秀かな?とは思う

ただ…正直言うと太史慈武技が単純に優秀でここに無理して祝融の揃え効果を乗せる必要性をあまり感じないというのは難点だけども、それでも3属性同時攻撃はなかなかに浪漫があって良い感じではある

とりあえず一度触ってどういったものかは十分に分かったので、次は単純に優秀な太史慈武技でゴリゴリと攻めれるビルドでも考えることにしようかな(つか単純に伏儀か女媧で攻防のバランスとるだけで使える気がしてる)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿