電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ディアブロ4 ~トーメント突入、そして召喚骨槍にビルド変更~

2023年08月12日 06時14分37秒 | PS5
ネクロ、とりあえずトーメントにはLv60で入ったけども火力はまぁなんとかなるものの防御面があまりにも紙耐久過ぎてちょっと泣ける

NMDはキツイかと思ってヘルタイドで稼ごうかと思ったんだが、アプデで敵の密集率が上がったことが低レベルでは裏目に出て一気に寄られてすり潰されることが多くてこれもこれでちょっとキツイ

つか、あまりにも紙耐久過ぎてミスト闇爆だと持久戦やるにしても相手やる前にミスト切れたとこに攻撃喰らって一瞬で蒸発するんがほんとキツイ

ということで、そろそろ闇爆もキツイというかもうちょい火力が欲しい(紙耐久を高火力で補いたい)という考えに至ったのでここでいよいよ骨槍ビルドを投入することに決めた

まぁこれまでは精髄確保がきつくて敬遠してたんだけども、前回のアプデで「苦悩」の化身がアホみたいに強化されて「黒点」の良品無くても精髄確保が楽になったので組むことにしたのよね

ただレベルもまだ低くてパラゴンでカバーも出来ないので、もうちょい精髄の確保を優位にしたいということで、生贄骨槍でなく召喚骨槍でメイジで精髄カバーしつつウォリアーを壁に見立てることにしたんだけども闇爆時よりもあからさまに火力が上がり、さらに囮要員もいることで生存率も上がって良いこと尽くめなので、しばらくはこのビルドでレベル上げと装備確保を頑張ることにしよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿