電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ソルトアンドサクリファイス ~結局脳筋でクリアしてしまったわ~

2022年05月29日 17時55分59秒 | PS4
とりあえずクリアはしたけども最終的には脳筋仕様で両手剣ブンブンしつつ、肉ハンマーで鎖ぶっぱで終わったわ

つか、今作もなんだかんだで脳筋重装備が攻略上ではかなり優秀で雑魚戦なら高威力広範囲の両手剣で薙ぎ払い、ボス戦では肉ハンの鎖で瞬殺(筋力特化できっちり鎖を複数本ヒットさせるように置くと2回でダウンする)

防具は重装でお手玉を極力回避すれば即死も防げるので、まぁ攻略はほんと楽でしたわ

序盤はステイヴメインでやってたけども、被弾時の痛さと通常攻撃の火力不足で途中で切り替えたけども、知力やらグリフ習得分のポイントは無駄にならなかったのでその点は救いだったかな

しかしこれで2周目突入となったわけだけども、1周目で40時間は遊んだしとりあえずお値段以上は遊べたかな

後はチマチマと進めて時間潰し程度の遊び方にしていくことにしようかね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿