電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

バビロンズフォール ~シーズン2が明日配信となるが…~

2022年05月30日 18時23分44秒 | PS4
ソルトアンドサクリファイスをクリアしたタイミングでバビロンズフォールのシーズン2がそろそろ始まるということなんだが…ぶっちゃけこっちはなんかまだやらんでもいいかなってな感じであまりやる気が起きない

一応、新武器や新種族、新フィールドなどが追加となるんだが、肝心要のゲームシステムに変化が無いので何がどれだけ追加されようが「やること同じ」となってしまうのが目に見えてるんだよね

つか、結局ゴーストアタックが強過ぎて只管チャージしてぶっぱチャージしてぶっぱだけなんで、ビルドもクソもあったもんじゃないんだよなぁ

なので、ハクスラで非常に大事なキャラの育成とトレハン部分がほぼ死んでる状態なんで、ある程度やってしまうとお腹一杯になってしまって一気にやる気が削がれるのよね

シーズン2でもその辺の調整はやっていないっぽいので、結局やること同じだろうから、別に焦ってやる必要もないかなと

とりあえず、しばらくはソルトアンドサクリファイスの2周目やって、完全に飽きてやるもん無いとなったら再開してみようかね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿