電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ちょい復帰 ガンダムオンライン ~凸れれば超大型ヒートサーベルは稼げる~

2017年10月21日 18時47分08秒 | PC

ん~む…とりあえず凸れればドムトロの超大型ヒートサーベルは裸拠点に対してはかなり稼げるな

ただ馬鹿正直に真正面から殴ってたんでは当てられる面積が広めに見えてもフルヒットさせるのはかなり難しく、出始め部分から当てるようにしないとヒット数を稼げないというのはちときつい

けども基本威力は重撃格闘並なんで素殴りでも十分ダメージは稼げるから、とりあえず一気にD格をブーストの許す限り叩き込んでそこから通常殴りに繋げてもいけるってのは救いではあるかね

まぁそこまで殴らせてくれるのは今は左官戦場だからだとは思うんだけどねw(つか、防衛湧きはしてるんだが普通に凸が通るのは笑えるw)

しかしこの超大型ヒートサーベル…使い方が分かるとそれなりに使えはするんだけども、次のメンテで修正が入るのでこれが攻撃間隔の短縮ではなく延長とかされると一気にゴミ武器化(今でも対MSでは趣味範囲)するので、対拠点だけを見ての下手な下方調整ではなく全体を見ての調整をして欲しいかな

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿