電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ダンボール戦機 9戦目 ~クエストBBS制覇!!~

2011年06月25日 22時40分41秒 | PSP

せめてソートくらいは記憶しとけよと思ったダンボール戦機です。

 

え~ランキングバトルをやる前に途中からやらなくなったクエストBBSの消化をやり始めたんだけども、やっぱこれめんどくさくてしょうがないやね・・・

たしか11章くらいからやるのやめたんでクエストNo.60以降が全くの手付かずになっていたんだけどもオールクリアするまで、まぁ時間がかかった・・・

単純にねバトルやって終わりとか店売りのもの買ってくれば終わりとかいうやつなら楽でいいんだけども、限定商品買ってこなきゃいけないクエストは買えるようになる日までひたすら日付変えないといけないのは激しく面倒くさくてしょうがなかった・・・

特にクエストNo.76の「超伝説のたこ焼き!」なんて買えるまでにかなり苦労したのに(No.43「至高のたこ焼き」はあっさりだったのに・・)買ったあとのバトル後、思わず「食べる」選択しちゃってもう一回買わなきゃいけないはめになったしねぇ・・・(あれってこっちの心理ついた罠だよね・・w)まぁもう1戦出来たお陰でMGアポロカイザー(赤)はフルセット手に入ったし、日付変えるためにしまくった「よびだしバトル」でMGルシファー(赤)やMGパンドラ(黄)のパーツがそこそこ入手出来たから良かったっちゃぁ良かったんだけどねぇ・・・んで入手したパーツ使ってこんな厨機体も作ってしまったし、とりあえずしばらくはこれでランキングバトルをやってみようw

 

(頭はMG月光丸、胴、腕はMGルシファー(赤)、脚はMGパンドラ(黄)自分の中ではかなり厨臭くて恥ずかしいw)

 

そういやNo.86の「超絶攻撃」のセイリュウ、あれこっちの武器が悪かったのかNo.85「究極防御」のゲンブ以上に硬くてちょっときつかったかなぁ・・・与えられるダメがみんな一桁で結局、アタックリキット使わないと勝てなかったからなぁ・・・あれならラスボス「イフリー」トのが楽だと思ったわ・・・w

まぁ、とりあえずこれでクエストBBSは制覇(オールクリアのご褒美はMGフェアリールージュ(アミ専カラー)が店売りされる)出来たのであとはランキングバトルやりつつLBXカードバトルでもやろうかね。

つことで・・・まずはカードバトルのほうでクノイチ弐式のカードゲットしてこよう・・・

クリア前にも何回かやってたんだけども、結局出なかったからなぁ・・・なんかあれは入手しておきたいんでちょっと頑張ってこようかなw

 

 

PS

もにぞう

 

昨日の今日でもう結果出てしまったんですねww 残念ですw

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もう)
2011-06-25 23:18:10
もうしばらく一人でいるぢぇ
返信する

コメントを投稿