電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ダンボール戦機 8戦目 ~クリアはしましたよ!~

2011年06月24日 22時55分45秒 | PSP

ダンボール戦機です。

とりあえずクリアしたんだけども、まぁなんというか色々なことを置き去りにしてのEDって感じですかねぇ・・・

どうにも12章後半はラスボスとの絡みがメインになってるせいか、ラスボス以外のNPCが完全に忘れ去られておりそいつらがどうなったのかが一切描かれていない。

 

(注意、以下、ネタバレを含みます)

 

つか、ラスボスであるレックスもいきなり裏切った感が強く、なぜに裏切ったのかという根本的な理由は出てくるものの、その過程がほとんど描かれておらず海道関連の色々なことも(実際に死んでるのか、いつアンドロイドになったのかなど)ほとんど説明されていないので、なんか消化不良な感じ。

イノベーター幹部達もサターン突入後からは鳴りを潜め全くでてこなくなったし、心配してたコウスケ君はやっぱしかませ犬だったしでなんか締まらない最終章だったなぁ・・・

まぁ姿を消した幹部共は2で出てくるんだろうけども、もうちょい最後は上手くまとめて欲しかった。

とりあえず、これでダンボール戦機はクリアしたわけだけども、まだランク戦とか残ってるんだよなぁ・・・この後、予定していたエルミ3も発売延期になちゃったし、来月7日のEDFまでこれでなんとか繋いでいこうかねw

 

 

PS

もにぞう

ストックがまだあったんですねwww

 

らんちゃん

アイオン兄さんGJとお伝えくださいw

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もき)
2011-06-25 01:42:14
それももうダメそうれす
返信する

コメントを投稿