電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ちょい復帰 ガンダムオンライン ~Rジャジャ、大幅な梃入れせん限り、こいつは無理だろ~

2017年09月04日 20時33分45秒 | PC

今度の調整でRジャジャが調整されるということなので、倉庫にしまってある機体を眺めてきたんだが…これ多少の調整ではもうどうにもならないレベルじゃないかと思えてきた

兎に角、どの武装見ても今のDP時代にあっておらず、唯一まともに射撃戦が出来る武装といえば3点BRのみしかない…

まぁその3点BRも射程が短く、DPSは高コスBRFAに匹敵するものがあるけどもDPPSで大きく劣り、ぶっちゃけこれ1本でなんとかするには貧弱すぎる…

ではそれを補うサブ武装はというと、これまた射程が短くなっただけのマゼラにワンテンポ遅れて発射される信用度0のBZと、とてもじゃないが使用に耐えられるものは皆無といって良いレベル

いちをミサイルもまともと言えばまともだけども、これで動かして3点BRで追い討ちを仕掛けるには射程が短すぎで大幅な梃入れをしない限り、結局のとこヴァリアブルモードでミサイル撃つだけの機体でしか無いんだよねぇ

個人的には武装全体の射程を延ばして、癖の強いSMP(ロケット)や迎撃弾の仕様を変えるほかないと思うんだけども、なんかこの運営だと斜め上の調整をしそうで怖いんだよね…(よりミサイルの性能を高めました!とかやられたら殺意沸くわ…)

まぁ最悪でも専用ビームサーベルの範囲だけはまともにして欲しいとこだけども、どういった調整をしてくるのか…ケンプ含めてちと楽しみではあるかな(ケンプもケンプでスラッグ追加や二挺BZのDP上昇とかだけに留まったら終わりだけどね…)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿