電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

Wo Long:Fallen Dynasty ~流石に飽きてきたなぁ~

2023年03月14日 18時29分47秒 | PS5
流石にちょっと飽きて来たなぁ

やっぱね、事前に話があった通りに今作は仁王ほどビルド幅が広く無い…というかDLC配信前なんで色々と選択肢に乏しいこともあってか、装備掘りがそれほど面白く無いのよね

基本、セット装備もフルセット効果以外に面白い要素もなく、OPも上昇率がそれほど大きくないので、どれか一点を特化するだけになりがちなのでなんか色々と試そうって気にならないのがちょっときつい

まぁこれは仁王系のDLC配信前でも同様のことなんでしょうがないっちゃしょうがないんだけどね

なので、今週末はディアブロ4のオープンβをやると決めたので、とりあえずそこまでは猿しばいて延々と装備掘りだけ頑張ることにしようかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿