電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

原始生活始めました ARK SURVIVAL EVOLVED  31日目 ~いよいよ高レベルティラノの登場か…~

2017年11月25日 23時20分41秒 | PS4

現状、新拠点の建設作業中なんだけども、ちと困ったことが起きてしまった

元々、建設予定の側にはティラノが3体ほど湧いていたんだけども、作業中に襲われても困るんで事前にテリジノで掃除したとこだったんだよねぇ

で、安心して建築作業に没頭していたんだけども、たまたま飲料水用の水を付近にある池に汲みに行ったときに見掛けてしまったのよね…Lv145のティラノサウルスを…

ぶっちゃけLv30~40程度のティラノであれば今のテリジノさんの敵ではないんだけども、流石に100超えの個体ともなると話は違ってくる

まぁゲーム難易度が1.0で最高難易度設定にもチェックを入れているから、時折こういった高レベル個体が湧いてくるんだけども、ちょっとティラノでこのレベルはきつ過ぎるなぁw

ただすぐさま被害が出そうな位置にいるわけではないし、拠点付近まで来れるルート上には石造りの壁とゲートを設置してあるんで被害が出るということはないけども、付近の生態系に多大な被害を及ぼしそうなのが心配だったりするんだよねぇ(まぁ間違いなく、またカストロイデスの群れは駆逐されるかな)

とりあえず、しばらくの間は放置すること決定だけども、そろそろこちらも高レベル個体のテイムも検討しないといけないレベルに来たので、まずはアルゲンで運べるラプトルやらサーベルタイガーといった辺りのテイムを狙って、徐々に戦力の拡大を図ることにしようかね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿