<<ヒラマサキャスティング>>
ハドルさんから、ユーザーさんの釣果をいただきました。
玄海灘のオフショアヒラマサキャスティングに行かれて、3日間モンタナ200の1本で通されたそうです。
モンタナ200だけは1つのアクション(使い方は、コチラのリンク先記事をご覧ください)だけでずっと魚の反応があり、数も伸びて出るサイズもデカかったとの事。
自己記録のヒラマサもキャッチされたそうです。
船中で他のアングラーが色々なポッパーを試したそうですが、全く反応は無く不思議がってたみたいです。
モンタナは楽が出来て釣れるから良いと仰ってたそうです。
ベイトが小さい時、凪でペンシルがダメな時、ポッパーで出ない時などモンタナを是非お試しください。
まだ少量在庫がございますので、よろしくお願いいたします。
<<明石沖>>
激シブ・・・
映りもイマイチで全然反応が無い・・・
そんな中でも、お連れさんはMOZ621SPN+ギョメMで3つ当てて60~70クラス2本キャッチ!!
セミロックでバラシ1。
船中で4本しか上がらず、複数本当てたのはこの方だけだったそうです。
やっぱり621SPNとギョロメMのコンビは効きますね。
セミロックみたいにタックルやシャクリに関係なく誰でもという訳にはいきませんが、タックルバランス・シャクリ・使いどころを合わせていくスキル・マニュアル感が「ゲーム性が高い」「やったった感がタマラン」「一人勝ち」など、ギョロメM・S共にハマっていく方増殖中です!!
<<根魚ジギング>>
以前のものになりますが釣果をいただきました。
先日釣果情報でご紹介したギョロメSが当たった時のお話を聞かせていただいました。
MOZ623LZにリールはコンクエと一巻きが少ないセッティングで1ピッチでチョコチョコやるのが効いたそうで、マハタ・アコウ・ウッカリ・チカメ・ヒラマサと合わせて50L満タンだったそうです。
ほとんどがギョロメSでの釣果で、やっぱりTG系がイマイチ当たらなかった日だったそうです。
とにかく狭い1ピッチ用のセッティングにアタリ集中で、いわゆる昔ながらのスローは・・・
釣果の1例をいただいただけですが、他の日もTGが弱い時に相当効いてるそうです。
ちなみにグローシルバーストライプとクレイジーレインボーグローストライプの2カラーが良いそうです。
この方はベイトですが、アクション的には狭いピッチで上げ重視のスピネギ系のアクションです。
上記の実績カラーも現在注文中ですので、入荷案内をお見逃しなく。