ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

来年に向けて

2011年09月24日 05時46分16秒 | 日々思う事
おはようございます。
この週末は3連休
前の3連休に比べ、何か秋めいてきましたね。
そして秋分の日ということで、近所の和菓子屋さんでおはぎを買っていただきました。
(前回月見団子は逃しましたが、昨日は昼間行ったので無事ゲットしました!)

10月と言えば、ドクターコパの来年の本が出る時期。
ツイッタで来年の本を出したとコメントを見て、早速本屋に行って来ました。

何と来年のラッキーカラーは赤・白・黄色‥ってチューリップの歌みたいな3色。
今年のグリーン・ラベンダー・ゴールドも悩みましたが、来年はもっと悩みそう
ドクターコパも黄色のジャケットをお召しですが、本の表紙なら許されても普通には着れないですよね。

赤はパワーを120%にしてくれる色、黄色は金運アップ、白は身を守ってくれるそうです。
性格的に赤はいつもどこかに取り入れていきたいところ。
手身近なところでは、ペディキュアを赤にしようと思っています
赤い下着でも探そうかな‥。
(何か巣鴨あたりに売ってそうな赤いデカパンツを思い出してしまいました‥あぁいうのじゃなくてね!!!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿