ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

MVP

2010年12月16日 00時05分37秒 | 日々思う事
こんばんは~。
会社の神奈川支社の忘年会でした。
横浜で150人強の宴会です。
部で5分の出し物をしますが、部はあまり良いランクに入りませんでした。
でも個人的にMVPを支社長からいただきました。
表彰式で呼ばれると思ってなくて、ちょっとぼ~っとしてしまい、周りに言われて慌てて出て行くあたりがださい。
でも営業になって初めての年に宴会芸でMVPをいただけるなんて、絶対ついてる!
残念なのがいただいた商品がシリコンスチーマーだったこと。
数ヶ月前に買ったんだよね。
でも一応持って帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿