ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

健康診断の後

2009年07月31日 17時25分17秒 | 日々思う事
昨日は健康診断でした。
いい加減いい年なので、バリウムを飲んで胃の検査をしないといけません。
撮影はゴロゴロとひっくり返されたりして、結構楽しい。
でもその後のバリウム排出が大変なんです。
もちろん貰った下剤は全部飲んだけど、昨日中には排出できませんでした。
今日は家の下剤も飲んで、頑張りました。
しかし日頃ためちゃっているので、出る様になってもなかなかバリウム色のが出てこない・・で午後にはすっかり下●に。
ちょっとヨロヨロ。
でも無事クリアです。

話は変わりますが、やっとの事で元に戻した体重。
朝からの絶食で更に数百グラム減っていて、あぁ良かったと胸をなでおろしました。
そして問診で「体重は変化ないですね。これ以上増やさない様に。」とばっさり。
あぁぁそりゃそうなんだけどぉぉぉぉ。
この台詞を言う彼女らはきっと太る事を許されないんだろうな~、なんて勝手な事を思って気を紛らわしたのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿