ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

3連休スタート

2011年09月17日 06時35分18秒 | 日々思う事
おはようございます。
今日は3連休ですね。
どこか遠出でもされる方もいますよね。
しっかり3日休みを埋めて、ロンバケ→海外なんて休み方もありですよね。

しかしかわいそうに我が家は‥そんな素敵なプランもなく、私は今日も出勤です
と言って朝からちゃんとは行きません。
ゆるゆるコーヒー

いつも使っている無地のカップでなく、今日は大好きなマンハッタナーのカップです。

残りの2日はちゃんと家族と過ごしますよ。
明日は息子のリクエストで、江の島水族館に行くことにしました
明後日はどうしようかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿