ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

防寒対策

2008年11月21日 06時41分29秒 | 日々思う事
雪が降って、一気に冷え込みました。
ですが、今日は私の歓迎会です。
さすがに寒いからと断れませんね。
なので、しっかり防寒せねばなりません。
先日お腹にぴったりとしたキャミ(?)を買いました。
早速出番です!
朝身に付けて、家事をしてみたら、すそがぐるぐるっとまくれ上がって、お腹のかろうじてある細いところにたまってしまいました。
あ~お腹が異常に苦しい~。
なんじゃこりゃと思いつつ、結構あったかなので、頑張って飲んできます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿