ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

成長

2010年10月28日 21時33分27秒 | 日々思う事
こんばんは~。
今日は寒かったですね。
昼間は外出が多かったので、電車に乗るたびホッとしてしまいました。
保育園に息子を迎えに行き、風雨の中二人で徒歩で帰宅。
10分くらいの道のりだけど、こっちに来たばかりの頃は濡れただの、寒いだのと泣いてしまう時もあったんです。
今日は濡れて気持ち悪いとは言うものの、不機嫌でもちゃんと泣かずに帰り着けました。
パンプス水没で私の方が泣きたいくらいだったので、助かりました。
こうしてみると、この10ヵ月で息子はかなり成長したんだな~って感じられますね。
私もそうであると良いなって思いました。
しかし最近あまりに考えが甘いことをよく思い知らされることが多いんです。
まだまだなんだけど、自分が甘いとわかるようになったってことを今はよしとしときます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿