ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

自宅での一人の時間

2010年05月31日 21時42分46秒 | 日々思う事
こんばんは~。
一人を味わえる3日間の初日は、銀行や郵便局に行き、実家に顔を出して、家の片付けをして終わりました。
今日の成果は・・銀行の口座をひとつ作った事と、子供のおもちゃを整理でしょうか。
(壊れたのとか、雑誌の付録などをぼちぼち捨てました。選別に意外と時間がかかりました。)

が、掃除したいところや、片付けたいところはまだまだあるのでした
やはり外出すると、あまり長く家に居られないせいか、なかなか進みませんね。
明日も外出するのですが、怯まず頑張りたいと思います。
何としてでもこの3日間で思っている片付けをやり遂げないと!!

そしてすっきりしたところで、ディズニーランドに行きたいですね
(帰宅直後に夢がブチ壊れない様に!です。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿