ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

初シングル生活?

2018年08月18日 09時13分02秒 | 日々思う事
ご無沙汰しています
夏休みももう終わりですね。
息子君も部活の合宿から帰って来て、普通の暮らしに戻りそうです。

今年の夏は、息子君合宿、旦那帰省で、初めてのシングル生活とわくわくしていたのですが、世の中そう甘くない様で、息子君を見送った後から歯茎が腫れ上がってしまいました
口を大きく開けるのも、物を飲みこむのも辛くて、一体何だろう?と思っていたら、唯一残っている左下親不知のせいでした。
息子君が合宿から帰って来る日にやっと近所の歯医者さんに行って、歯茎に注射とお薬をいただきました。


まだ痛みはあるけれど、快方に向かっています。(大口は開けられる様になりました。おちょぼぐちの方がお品があって良かったかしら??

しかしせっかくのシングル生活は、歯茎の痛みと共に消えてしまい、ささやかな企みは実行されぬまま、またいつか実現できる日を夢見る私でした。
(‥ってスイカを丸ごと買って毎食スイカを食べる計画だったんですけどね。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿