ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

二日目

2012年12月02日 14時09分49秒 | 日々思う事
12月も2日目。
今日はとっても寒い朝でしたが、祖母の三回忌で東逗子の海宝院に行って来ました。
ここは石原慎太郎の家のお墓があることで一時期有名になったけれど、石原裕次郎がここに埋葬されなかったので、静かなお寺のままで済んでいます。
お坊さんのお経ってちょっと不思議な感じですよね。
一人セッションをしているようにも聞こえるし。
その後はすぐ解散して、私らは自分の両親妹と戸塚で焼肉。
じじばばは息子君に「好きなもの何でも良い」なんて言うから、焼肉になってしまいました。
私は全然良いけれど、じじばば達は自業自得ぽかったな。

その後買い物を少しして帰宅。
寒いと肩が凝りますね。
今年も我が家にきたシクラメン。

白が入ったピンクです。
駄目にならないと良いんだけどな。
でも癒されますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿