ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

カレンダー

2011年11月26日 05時21分57秒 | 日々思う事
おはようございます。
11月もあっと言う間に過ぎ去ろうとしています。
2011年はもうあと1ヶ月ちょっとしかないってことですね。
年末の慌ただしさがもうすぐです。

って事務所にカレンダーが届きました
一箱50枚入ってます。
これをせっせと巻いて10本1袋にして持って行きます。
毎日出掛ける時はカレンダーの袋を持って参ります。
意外と好評でお客様によってはもっと欲しいなんて言われてしまいます。
でも結構予算も厳しいので昨年より多く申請できず、どこかのお客に多く持って行くと、その分減らされるお客がいるってことです。
これがまた悩ましいんですね。

カレンダーが大好きなあるお客様。
いろんな部に配るので90枚も運ばねば!とぎゃ~~~っと思っていたら、課長が「宅配させて、客先で巻いて配ろう」と言い出してくれました。
ラッキー!
少し楽です。(ほかのお客の所はしくしくと持って行くので)
昨年はそんなこと言ってくれる管理職もいなかったので、毎日10本持ってへこたれてましたね。

余って捨てる部署もあるとか噂に聞きますが、私は家のカレンダーは自腹ですよ。
今の営業ってそんな甘くないってことですね。

まぁそんな嵐の前の週末。
今週はあれこれやることあるけど、休出したくない病なので、ちょっとブレイクさせていただこうかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿