ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

もうすぐ

2010年12月29日 15時45分51秒 | 日々思う事
こんにちは。
今から岩手に帰省します。
旦那の荷物には岩手で新幹線を降りた時に着る服やマフラーなどで結構いっぱいです。
私はババシャツ、ハイウエストのガードル、ハイソックス、内側フリースのゴムパン、ハイネックTシャツ、ダウンで臨みます。
東海道線で思い切り汗をかきました。
暑い~と言ってる子供もいました。
その子の手荷物は妹と本人の長靴でした。
きっと雪の多いところに行くんだね~うちもよ~と妙に共感を覚えてしまいました。

あぁ時は流れて、新幹線はやての中です。
大宮から仙台までノンストップなので、東京・一関間2時間半を切ります。
仙台を越えると白くなってきました。
さぁ更にいっぱい着込みます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿