ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

早食い出来ず・・

2007年04月26日 06時45分13秒 | 日々思う事
うちの人達はみな食べるのが早いし、子供にご飯を食べさせてたりすると、本当に一緒に食べる時間がないのです。
だから朝食は出勤しない日でも別に摂る事にしたのですが、夕飯はそうはいきません。
それを察してか、ばあちゃんは子供に食べさせているから先に食べて・・と言ってくれます。
それでも速攻で食べなくてはならない事に変わりなく、毎晩自分なりには速攻で食べているのですが(だいぶ噛まずに食べられる様になったし・・)、まだまだいまいち
昨夜はどうにも身体がついていかない様で、口の、これまた同じあたりを続け様に5回も噛んでしまい、あまりの激痛で食事する気力を失い、入浴後密かに残したご飯を食べました。
もう年半くらい高速食事の修行をしていて、それなりに速くなっていると思うけど、あの人達レベルには程遠いみたいです。
到達時には彼ら同様にメタボリックになるのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿