ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

古牧温泉

2008年07月07日 06時22分10秒 | 日々思う事
この週末は久々に家を脱出し、温泉に一泊してきました。
今回は青森の三沢の古牧温泉に行って来ました。
去年はケチって安い一人1万円以下の宿を探して高頻度に!と言う感じでしたが、今年はもう少し奮発する様になりました。
なのでそれなりに満足できますね。
温泉も広くて感じが良いし、夕飯は地元料理のバイキングでこれもなかなかおいしく、ちょっと問題と言えば食べ過ぎで体重が確実に増えていること。
岩手県南からだと(岩手は広いので)隣の県と言えど青森は結構掛かりますが、旦那に運転させて爆睡し、夜は子供と一緒にまた爆睡して、帰りも車で爆睡。
いや~本当にリフレッシュできました。
さすがに昨夜はなかなか寝付けず・・
でもまたストレスが爆発する前に行ってきたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿