ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

週末は何をしよ?

2012年11月10日 07時07分56秒 | 日々思う事
おはようございます。
週末ですね。
昨夜は何と全然眠れず‥。
この私が!!と言いたくなってしまいますね。
でもめげず元気にいきたいと思います。
(ってまずは出勤からなんですが。)

昨日は久々に友人にメールして、近況を聞けた。
そして息子君が通っている学童・寺子屋の園長先生から、学費値下げのお話をいただく
ちょいと良いことが続いている気がするので、眠いのも気持ちで吹き飛ばしちゃえ。
(って午後寝落ちしてそ。)

この週末は具体的には今日の出勤くらいしか予定は埋まってないけれど(あとは息子君のプール教室か)、ちょっと課題があるんです!
来月は12月ですよね。
12月と言ったら、私にとってはスペシャルなんです。
だから12月にやろうと思うスペシャルアイテムを今からかき集めておこうと思っています。
まずは‥使っている雑巾をリニューアルする、新しいネイルを買う‥かな?
それをもっともっといっぱい集めようと思ってます。
毎年12月に入ってから考えてたから(単に思いつきでやってた)、今年は計画的に!ってことなのです。
さていくつ思いつくかな??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿