ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

目標のひとつ?

2012年01月29日 18時44分47秒 | 日々思う事
こんばんは~。
毎日寒いですね。
今日はさて何をしよう?とあれこれ思っていました。
そうだ、温泉に行こうなんて思い立ち、地下鉄で隣の駅から徒歩10分の「葛の湯」に。
スーパー銭湯ですが、小さい頃は単なる銭湯でしかなかったような記憶。
懐かしさと(でもそのあたりをチャリで走っただけ)、ゆったりしたさで行って参りました。

割と空いていたんだと思います。
岩手の日帰り温泉なんかよりずっと空いてて、お風呂に入ってランチして帰って来ました。


今年の100の目標のひとつに「温泉に行く」があります。
それでちょっと思い立ってみましたが、目標達成!と言うにはちょっとかわいすぎかな?
どこかもう少し遠出して一泊してゆるりとしたいですよね。
おいおい考えようっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿