ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

一番の原因

2012年08月20日 20時49分00秒 | 日々思う事
こんばんは。
暑い日が続きますね。
昼間歩くと結構ヘトヘト。
気持ちもめげます。
ご褒美にと好きな仲間と飲み会と!と思ったら全然都合が合わず、再来月以降に。
何だかめげちゃいますね。
一番の原因は私。
みんなが飲みに行きたい金曜日があまり空いてないからなんです。
旦那は月末残業なので私は出て来られないのだけど、9月は上期末なので月の半分が月末になってしまうため。
おまけに懇親会付の仕事‥あぁちょっと甘えられる同期と先輩との飲み会が遠ざかるぅ。
だんだん人に甘えられなくなってきちゃって悲しい。
まだまだ誰かに甘えたいって思う私が一番駄目なんでしょうね。
でも甘えたいもん。
事務所じゃ言えないけど、お仕事辛いって言いたいもん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿