ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

悪あがき

2011年11月13日 06時41分31秒 | 日々思う事
おはようございます。
最近凄く身体がよろしくない私です。
先月は左側の首から肩が痛くて辛かったですし、今月は軽いとは言えギックリ腰
もう身体が言うこと聞かないお年頃なのね。
ついこんなのを真面目に開いて、予約をいれようか悩んでしまう。

特に左右が違っている私‥たとえばスカートがしょっちゅう回っちゃったりしているのですが、先月の左だけおかしくなったことから何かやっぱり身体の使い方が左右で違うんだな~~なんてしみじみ思った訳です。
それでプチヨガを始めてみたのですが、岩手でマットがないのに床でやってゴリっとギックリしちゃったので、やっぱりプロにお願いすべき??としみじみ思っている訳です。

先日の同窓会でも若く見えるね~~って言って貰ったばかりなのに、ガタガタじゃあ駄目ですよね。
一昨日同期からも「顔が小さくなった」と言って貰えたので、これはきっとパタカラの効果だと思います。
手を入れれば、まだ何とかできるものがある筈。
まだあがくぞ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿