ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

飼育日記?

2008年08月26日 06時38分48秒 | 日々思う事
金魚すくいで我が家に来た黒デメキン君は天昇してしまいました。
寿命だったのか、水がちゃんと作れていなくて(バクテリアがちゃんと発生してくれればきれいなお水になる予定だったんだけど)、種水とかあれこれ追加してみたけれど、甲斐なく動かなくなってしまいました。
今は仲間として買ってきた赤い普通の金魚1匹のみです。
この子まで逝かせないと、旦那が水を作り直してくれました。
思うに、やっぱ私はあきまへん。
水関係は旦那に全面的に任す事にし、そう宣言しました。
えっ最初っからあてにしてない!?
自分的には色々やってたつもりだったんだけど、やっぱ素養なしって?
残された金魚の為にも全面的に委任しよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿