ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

Bootcamp

2007年06月30日 06時07分41秒 | 日々思う事
岩手に来てテレビをほとんど見れる立場になくなったせいか、全然世の中に疎くなっている。
先日BootCampのカリスマが来ていた事も、彼の存在自身も、彼の帰国後知った。
と言うのも、会社で男性陣と話していて、最近身体が鈍っている~と言う話から、『ビリーをやればいいじゃん。ビデオ持っているだろう』と部長が言い出したからだ。
部長はやっているのかと聞いてみると、週末やってるよ~と言われ、早速検索してみたって訳。
意外な人までやっているなんて、本当に流行っている&私は世の中に疎くなっているんだなと思わされた。

ビリーのではないけど、10年前にオレゴンのスーパーで買った10ドルくらいのBootcampのビデオはどうしたろうか?
ちなみに一緒に買ったピラティスのビデオはあるんだけど。
そういう意味では、今流行っているエクササイズを10年前にしっかりキャッチしていたのに、今は全然です。
ちょっと淋しいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿