ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

寒いけど

2012年01月22日 06時26分17秒 | 日々思う事
おはようございます。
毎日寒いですね。
昨日は大寒。
やはり文字通りに寒いってことですね。
息子とラブに1つの掛布団で寝ている私ですが、昨夜も豪快に布団を蹴り飛ばされました。
羽布団1枚なのですが、結構暖かいので、気持ちはわかるけれど、ぎゃ~~っと目を覚ますと2時半。
まだ夜中です。
も~~~~~~~っと、これは布団を別々にするしかない!!!と即座に思いました。
でもそしたらきっと息子が布団をかぶってなくても全く気付かず朝まで寝ているんだろうなぁ‥
そんなんで風邪を引かれてお休みされては困ります。
なのでまだ今シーズンは1枚でいくことに思い直した未明でした。

さて寒いけど、今日はせっかく1日しかないお休み。
(昨日はまだ相変わらず出勤してたので)
寒いから家でほっこり‥なんて、私ももったいない気がするし、息子はそれじゃあ気が済まない。
なので思い切ってお出掛けしてきまぁす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿