ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

過去の人

2009年11月21日 18時31分38秒 | わんぱく日記
私って酔っ払うと鼻歌を歌ったりしてしまうのです。
(もっとも仕事してても鼻歌を小声で歌ってる時もある私ですが)
今晩は原田真二の歌を歌っていたのです。
息子に「それ誰の歌?」と思い切り聞かれて、ちょっと悩んで「昔の人の歌だよ」と分かり易く言ってみました。
「わかった、ディケードの人だね。」

え~~~~仮面ライダーディケード(9月に次のに変わったので)の主題歌を歌ってたガクトも、息子にとっては過去の人じゃあ、真二なんて存在しないよね、よね、よね、よね。。。
なんだかなぁ、なんだかなぁ・・とやるせなくて、ついつい速攻でブログしちゃいました。
私には50歳過ぎた真二でも永遠なんだけどぉ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿