ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

今日は足パック

2010年05月30日 22時19分00秒 | 日々思う事
こんばんは~。
今日は9連休の2日目です。
と言いつつ、普通の日曜日と同じでしたね。
強いていつもと違う事と言えば、足の角質パックをしたことですね。
ローションの入ったビニールに1時間ちょっと足を漬けるだけで、5~7日後に摩擦で角質が剥がれてきて、2週間後には足裏全体がすっきり~するものらしいです。
今さっき終えたばかりですが、足がふやけただけで他には特に何も。
次の週末には足の裏がガサガサになって、撫でると角質が落ちてくるらしいのですが、本当にそうなのかちょっと楽しみです。

さて明日からいよいよ隠密行動開始です。
でもいつもの通り起きて、息子のお弁当を作らないといけませんが。
ちょっとわくわくで夜更かしです
それでお昼寝して終わりにならない様にしないと!ですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿