ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

目覚まし

2010年04月25日 06時37分11秒 | わんぱく日記
おはようございます。
休みの日ですが、今日はちょっと早起きです。

と言うのも、息子が目覚まし時計を欲しがって、昨日横浜のヨドバシで買ったんです。
旦那が7時にセットして、息子にちゃんと起きるんだよって言って寝たのでした。
今朝突然目覚ましが鳴り響き渡り、旦那と私は慌てて飛び起きました
(息子は全然起きない・・あれ?)
もう7時なの!超やばい!と飛び起きました(私はスーパーヒーロータイムの1時間は全く動かないので)。
慌てて洗濯物を干しに私はベランダに、旦那は朝食の準備を始めました。
干し終わり部屋に戻ると、旦那が「まだ6時だった」と言い出し、確かに時計を見ると、本当にまだ6時過ぎ

単に昨夜旦那が目覚ましのセット時刻を間違えただけの話なのです。
まぁそれだけの話なんですが、言われるまでの15分間くらいは異常に必死でしたので、何か言わねば気が済まないのでした。
寝過ごさなくて良かったけど、何文か得したのかもしれないけど・・・・・
ゴセイジャーと仮面ライダーWを見て、モヤモヤを吹き飛ばしますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿