ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

夏休み

2016年08月15日 17時30分44秒 | 日々思う事
こんにちは。
この土日月で息子君の合宿に同行して来ました。
今年の合宿は意外にも涼しく、かなりの時間が曇りで天候に恵まれました。
(雨が降らず、日差しのない曇りが最高の天候なんです。)
自分はもちろん練習等していませんが、連夜の飲み会で凄く疲れました。
でもそれが監督やコーチとの距離をグッと縮めてくれるんですよね。

帰宅後、荷解きと洗濯。

干し終わってすっきり。

明日は出勤。
浦島タロ子になっていそうな予感。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿