ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

納期2ヶ月!!

2012年01月09日 18時57分08秒 | 日々思う事
こんばんは~。
昨日・今日は実家に帰って、ゆるゆるしてきました
1泊してあっと言う間に帰ってきてしまいましたが。
帰り、実家の母に戸塚まで来てもらい、戸塚のニトリへ。
まだ息子の部屋は荷物が残っていますが、片付け期限を決めるためにも、机を買って貰いに行きました。
ちゃんとした家具屋で買う人もいるかもしれませんが、テレビで宣伝しているアレだよ~わ~~~いと息子を説得し(?)、ニトリの机・椅子です。
色も選べるし、子供には十分です。

もう決めて行ったので、すぐに配送手続き開始。
端末を打った店員さん・・「3月15日以降の配達です。」
ええっ来週には届いて、それまでに部屋を片付けないといけないのか!!と思っていたのに、そんなに先なんですかぁ
呑気に部屋を片付けきってから買いに行ったら入学前に届かない場合もあるってこと??と思ったら、すかさず「4月になる方もいらっしゃます‥」とお店のおじさん。
いや~これにはびっくりしました。
今日行こうと思い立って、良かったぁ、ラッキーでした。

その後高齢者用基礎化粧品を薬局で眺めて悩んで、やっぱり買ってしまいました。
そして息子とサッカー遊びして思い切りばったりと転んで、胸から足まで砂だらけ
少しでも若さをキープせねば!を、年明けから手のひらと膝で痛感しました。
でも怪我しなくてラッキーでした。

またラッキーを風水チェックして溜め込んでおかないと!!
今日のラッキーフードはパスタ。
でも岩手でもらった米パスタを夕飯でいただきました。
なんちゃってパスタだと駄目だったかしら?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿