ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

目前

2010年03月22日 17時16分09秒 | 日々思う事
こんにちは。
今日は昨日の暖かさが去って、少し寒かったですね。
でも柏尾川沿いは桜の開花が目前です。
いくつかの木でちらほらと咲き始めています

今日川沿いの歩道・・毎日の通勤路に出店が出現しました。
まだ営業していませんでしたが、更に道が狭くなりそうです。
(朝は人や自転車で結構往来が激しく、幼児を連れて歩くのが大変)
夜はまた花見でごった返すと思うと、何か嫌だな~。

3月はそれなりに旦那も友人も忙しい時期。
私も日々テンパっているけれど、定時退社してるから、寝不足にはならずに済んでいますが。
友人と「じゃあ4月になったら会おうね~」と言っているんだけど、「もしかして帰省で忙しいの?」と聞かれてしまいました。
そうかぁ、帰省せねばならないのか・・これまではもういそいそと計画していたけれど、すっかり忘れていました。
一緒に暮らしていたのだから気楽・・と思っていたけれど、そうでもないみたいです。
はぁ・・・・花見でもして気晴らししますか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿