ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

アルバム??

2017年01月15日 16時31分28秒 | 日々思う事
こんにちは、お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。
昨年末は何だかやたら忙しく、気持ちの余裕が全くない感じでした
今年もそんな感じではありますが、仕事に追われてばかりいてはいかん!!と心機一転といったところでしょうか。

今日は久々完全オフ
息子君とお出掛けしようと思いましたが、フラれてしまいましたので、午後はもうひらすら自分の事に徹しておりました。
と言っても、子供会の役員仕事と年賀状の整理ですが。

毎年送っていただいている年賀状はある意味宝物。
特に写真を載せてくださっている人の物は、ホルダーに入れてます。

年に一度追加していく訳ですが、お子様の成長がよくわかり、楽しいですよ。
子供も大きくなるとなかなか写真を撮らせてくれなくなってしまうのも、ある意味自分には人生の勉強ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿