ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

冷夏?

2008年07月30日 06時05分49秒 | 日々思う事
もうすぐ7月も終わろうとしています。
7月はイベントも多かったせいか、地震の後始末に追われていたら次の地震も来たのもあって、あっという間に過ぎてしまった感じです。
そして気付けば、暑くない。
朝晩は涼しいし、空調の利いている会社から出てもムッとした暑さを感じません。
だいたい最高気温が滅多に30℃を越えないのだから、そういう事なんですね。

これで怖いのが、帰省した時の横浜の暑さです。
冷房の利いている所しか行けないかも~。
息子は実家の近所の公園に行くのが楽しみなので、さて彼は暑さを取るか公園を取るか???
とか言いつつ、私も暑さに向かって(旦那は休出もあるのでリタイア)、帰省するんですけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿