ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

奮闘の結果

2008年07月21日 08時43分18秒 | 日々思う事
土曜は通ってもない保育園の夕涼み会でした。
去年初めて行って、今年は2回目。
でも去年は雨でお店も室内、盆踊りも体育館で、人は多いし、涼むどころか暑くて最後まで居られず退散。
今年は雨もなく、お外でわいわい。
さすがに降ってないせいか浴衣の人がとても多い。
勇んで浴衣で行って大正解でした。
写真は出陣前の私です。
まぁまぁちゃんと着れていたのではないかと勝手に思っていますが、柄と共にいかがなものでしょうか?
でもあまり白地の浴衣を着ている人は居ませんでしたね。
出店巡りの後は盆踊りだったのだけど、その間ひたすらそこらへんの子と走り回っていた。(仲間になってはいないのだけどね)
小さい丘に登っては降りたりする男の子達を前に、自力で登れないから私に一緒に登れとせがまれ、さすがにこれには困りましたね。
盆踊りの後は花火で、それも最後は花火屋さんからのサービスと言って本当の打ち上げ花火
保育園+幼稚園のところなので人数はそれなりに居るせいか、結構満足な会でした。
でも来年からは区にもう1つある小さな方の幼稚園に通うので、あまり夕涼み会に期待しない方が良いかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿