ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

ポジション

2015年04月05日 15時39分36秒 | 日々思う事
こんにちは。
春がいなくなってしまったかのような、寒い日。
今日は息子君のサッカーチームのサポート会(親と運営部の会)が、午前中ありました。
午後は花見。
しかし小雨降ったり止んだりの寒い日。
これではまずいと上級生の方たちの手配で、近所のマンションのプレイルームなる集会所を借りて、宴会開始。

ところで息子君は昨日の試合でキーパーデビュー。
まだポジションをあれこれいじっている事もあり、キーパーは固定でないのですが、意外と堂々としていて、2試合キーパーでフル出場。
(区大会なのに、全国レベルのチームとあたり、ぼこぼこにされたのだけど、めげている感じがなくて、コーチにその点を褒められてました。)

でもちょっと気になるのが、キーパージャージの色。

微妙な緑です。
(ボトムを撮影するのを忘れましたが、黒です。)
何か色が燃えないけれど、頑張って欲しいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿