ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

取れないもの

2014年08月23日 14時33分52秒 | 日々思う事
こんにちは。
小学校の夏休み内最後の週末です。
いつもなら土日ともサッカーの練習があるのですが、何と今日はコーチのやりくりが付かず、急きょお休みに
ならば夏の思い出作りに今年は私と全然行ってない市民プールへ行って来ました。
と言っても、息子君は学童で週3回は連れて行ってくれてたので、母だけが今年初めて!と勇んで行ったのでした。

珍しく出掛け際に写真も撮ってみたりして。

ところが昨日まであんなに扱ったのに、全然暑くないし、薄曇り
途中で雨も降って来て、プールの中にいないと寒いくらい。
でも最後はこれで締めないと母と来た意味がない息子君でした。


プールを出る少し前に「アイスは寒くても外せないもの?」と聞いたら、「取れないから」と言われてしまいましたとさ。
しかしプールで遊んだ後のアイスは、何故あんなに美味しいんでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿