ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

果物いっぱい

2014年08月09日 14時43分52秒 | 日々思う事
こんにちは。
一昨日は立秋でしたけれど、暑さが続きますね。
かと思うと台風で大雨のところもあって、夏はなかなか落ち着いて暮らす季節じゃないなと実感します。
でもそれがまた夏の魅力なんですが。

ところで息子君は明日から3日間サッカーの合宿
前日は練習をお休みしてくれたので、我が家はまた溜まり場に。
全然外で遊ばず、ゲーム三昧
本来ならゲームなんかしないで外で身体を動かして遊びなさい!と言いたいところですが、子供も結構疲れているのか、じゃあ遊ばないで家にいるなんて言うものだから、じゃあ家で遊べばと言ってしまう。。。
近所の公共施設のロビーで数人かたまってゲームしている子供達も見かけるので、それに比べれば家でやってくれた方がマシと思ってしまう訳です。
甘いおかあちゃんです。

しかし来てくれた子供達のお母様はかなり気を遣ってくださって・・

我が家はフルーツランド化しています。
どれを切ろうかと子供達に聞くとそう好きではないとか言い出すし、きっと私のお腹にかなり入ることになりそうです。

そんな我が家からはジャンクな岩手土産。

ここ数回必ず買って帰る牛タン味のうまい棒です。
ぱふぱふと言うのか、もさもさしていてそうおいしく感じられないのですが、子供は大好き。
今回は2箱も買ってしまったから、まだまだ牛タン味が続くのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿