ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

年次もどきな日

2014年01月22日 21時43分50秒 | 日々思う事
こんばんは。
今週も寒いですね。
しかしながら日の入の時刻がだいぶゆっくりになったなとこの頃少し思います。
先月は4時半には暮れてると思いますが、最近は5時少し前まで明るいように感じます。

今週お仕事で外出が多いのですが、そんなドタバタにも関わらず昨日は休みを取りました。
息子君の授業参観です。
朝一番に出勤し、小学校に駆け付けました(^O^)/
やはり我が子が一番かわいい。
その後小学校のすぐ近くの中華屋さんでランチ。

黒酢の酢豚です。
ここは女性の一人客も多く、入り易いお店ですが、うちの旦那とかはもう少しガッツリいきたいらしく、日頃あまり行かないので、ちょっとチャンス!
パンが肉まんに似た生地で、女性はこのお代わりし放題のパンを選ぶ人が多いみたい。
自分もつい隣のテーブルを見てパンを選択です。
形もかわいいですよね。

この後会社に戻って夕方までタダ働き。
でもランチで気持ちはかなりリフレッシュできました(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿