ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

スペシャル月間スタートです

2010年12月01日 04時33分46秒 | 日々思う事
おはようございます。
今日から12月ですね。
私にとって12月は特別なんです
一人勝手にスペシャル月間と称して、いつもよりウキウキして生きていこうと思っています。

まずはお風呂の石鹸をグレードアップです。
いつも旦那の実家の貰い物で異常にたまっている(しかもあまり石鹸を使わない)白い石鹸をこっちに来ても使っています。
ですが今月はちょっときれいな色の石鹸をいくつか買いました。
今晩から使っちゃいますよ。
あとはバースディクーポンのある通販でちょっとお買い物をしちゃおうかな~なんて企んでます。
いや~12月は楽しいですね。
あとこれで休みが取れれば最高なんですが、まぁそれは仕方ないかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿